BEACHDOGS 8/22@片瀬江ノ島BEACH HOUSE EAU CAFE

こんなカテゴリー作ったら怒るかなあ。ごめんなさい。うざかったら消してね>お二人。


ABCDisco☆クルーはどうやらビーチづいてるようでして、クルー各自ビーチでDJをやる予定であります。まずは僕dodieが先陣切りまして、今週末日曜22日夕方よりビーチパーティをやりまーす。場所は湘南江ノ島にあります海の家です。

BEACHDOGS 8/22@片瀬江ノ島BEACH HOUSE EAU CAFE
16:00-22:00 Entrance Free!
DJs: BEATDOGS Crew (kei of dextrax / petank / dodie)
Low+ Crew(minto / muu / ryo of dextrax)

海の家でやるので普通に利用することも可能なので泳いだりした後で、パーティ参加というのも大いに可能ですよ。そして夜には花火をしちゃったりとかしますよ! 興味のある方はこちらに詳細がありますのでご参照の上、是非遊びに来てください。

湘南江ノ島といえば僕の通っていた高校が近辺にありまして、そこで多感な時期を過ごした僕にとっての思い出の場所であります。別に盗んだバイクで走り出してたわけではありませんが、ボーリング場でヤクザに絡まれたり、夜海辺にいるカップルめがけてロケット花火ぶち込んだり、朝までデニーズにいてダンボールに包まって寝たり・・・色々やりましたなあ。懐かしいなあ。当時藤沢に西武があってそこの6階にあったWAVEに毎日通っては808STATEやPRODIGYやらALTERN8などの当時のテクノを買い漁ってゲーセンでストⅡばっかりやってたんですよ。ある意味藤沢-江ノ島が僕の人生を形成した場所であるわけです。いやマジで。あれから10年まさかそこでDJをやるとは露にも思わず。

そんなところで(ド)でした。またー。