2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Do you remember?

昔々の出来事です。高校生の頃。とある曇天の空の下の土曜日のお話。 雨が降ったりやんだりのはっきりしない一日で、とりあえず部活のために学校に来たもののグラウンドで練習するか、校舎内で練習するか。その連絡が来るまで空を見ながらぼんやりとしていま…

勝手に近況報告のコーナー。

上で取り上げていたWIRE04ですが、dodieさんがレポートを書いているのでよろしければご一読ください。また8月22日に神奈川県の江ノ島ビーチで「BEACH DOGS」というイベントがございますのでどうぞよろしく。あつがなついぜ! 続きまして。 下の記事にありま…

Hey! You listen!

あのー、そのー。…。 ABCDisco☆に来てくれたみなさん、ありがとうございましたー。ぁ…。ごめん!ごめんなさい!放置してた! きゃー! ぶたないで!ぶたないで!そんなわけで、あれから一ヶ月(!)。皆さん、お元気でしょうか? ABCDisco☆もつつがなく終了し、…

ABCDisco☆ ありがとうございました

うわ、ノー報告ですね。。。ABCDisco☆、無事けが人も無く、終了いたしました。いかがだったでしょうか。余韻にひたる間も無く、わたくしキョウオカは次のパーティーへシフトチェンジ。ビーチガールドってパーティーやるどー。くわしくはhttp://b.girled.net/…