2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ本日、ABCDisco☆です。

あと8時間後に迫ってまいりました。ディスコミュージックのもとに集い、楽しい時間を体感しませんか? ミズモトアキラさん(http://www.manuera.com/dateoweb/)もこうおっしゃってることですし。 ●体験や体感はCCCDだろうがレーベルゲートだろうがP2Pだろう…

Mirrorballism

ちくしょー!虫歯がいてーよ!奥歯でモノが噛めないよ! あ、とりみだしました。ごめんなさい。ともいわさきです。ハロー。 さて、今週末になりましたABCDisco☆。みなさん、準備はよろしいですかな?選曲なんかも着々と取り組んでおります。楽しいよー。 今…

タイムテーブル発表

いよいよ、今週土曜日に迫ってまいりました「ABCDisco☆」。タイムテーブルは以下のとおりです。 timetable 23:00-01:00 - kyouoka 01:00-03:00 - tomo iwasaki 03:00-05:00 - dodie

what a wonderful world

金田サカエ!!16才。しゅみはおしゃれと音楽とかいもんです。しょーらいのユメは外人になることです! …ってことで岡崎京子さんの「東京ガールズブラボー」のお話。舞台はニューウェーブ全盛期の80年代後半の東京。 北海道から東京に引っ越してきた女子高生…

KEEP ON JUMP'IN

ディスコ解放戦線DLFってどう?ダメ?コンチン○!ドダイです。「次回こそちゃんと書くぞ!」と宣言したものの、全くアイデアが浮かばず、mix○ばっかり見てたというのは大嘘なんで信じるな! ということでもうよいよ開催!という時期になって参りました。心の…

mixiにABCDisco☆のコミュニティを作成しました

http://mixi.jp/view_community.pl?id=7935です。是非参加してくださいね。

We like the music, we like the disco sound.

おはようからおやすみまで暮らしを見つめられてたらちょっと怖いですよね。 おはようございますこんにちはこんばんは。ともいわさきです。 フライヤーも無事に完成し、いろいろと配布しております。主要なレコードショップなどなどに置かせていただいている…

DISCO MUSIC ALL NIGHT LONG

オハこんばんチワワドダイです。僕は日夜あちらこちらでクソテキストをばら撒いてるんですが、すっかり怠慢しててここで書いてませんでした。ゴメンなさい。いや中々ネタが思いつかなくて・・・。 ともさんが先にSNFについて書いちゃってるんですが、便乗し…