KEEP ON JUMP'IN

ディスコ解放戦線DLFってどう?ダメ?コンチン○!ドダイです。「次回こそちゃんと書くぞ!」と宣言したものの、全くアイデアが浮かばず、mix○ばっかり見てたというのは大嘘なんで信じるな!
ということでもうよいよ開催!という時期になって参りました。心の準備はよろしいかな?俺!ということで、イベント前のこの時期は決まって頭が真っ白になります。「これかけたら盛り上がるかな?」とか考え始めるとキリがありません。単純に楽しい曲ばっかりかけたい!ってのもありますが、ムーディに決めるのも悪くないね、なんてレコード出しては放り投げ、いつの間にやら部屋はレコードの山・・・
こんな文章で日記を埋めてしまおうと試みているほど僕の心は割と追い込まれてます。というか仕事しなきゃ・・・。
とまあ70年代から00年代世界各地のディスコなレコをセレクトしつつ、泣いたり笑ったり(一部の人間が)脱いだり、(極たまに)酔い潰れたりする素敵イベントABCDisco☆、皆様のご来場をお待ちしています。

↑この文章、ダメだ、全くダメだ・・・。