近況とか

どもこんにちわドダイです。ABCDisco☆もよいよ一ヶ月を切ってきたんですが、準備が遅々として進んでません。スイマセンスイマセン。当日はズラかぶったり胴上げしたり肩もみしたり切腹したりしたいと思いますので宜しくお願いします。
そしてただいまABCDisco☆クルーによるDJミックスショーがネットという文明利器を使い絶賛?放送中でございます。詳細は5/18付のニュースを読んでくださいね。
と改めて僕を含めた三人のプレイを聞き直してみた訳なんですが、三者三様のカラーが結構出てるかなあと思いました。全然違うとまでは行かないけど、似ているというほどのものでもない。こりゃ当日非常に楽しみになってきましたよ。
ラジオの方はまた中身を入れ替える予定なので、そうしたらまたご報告させていただくと思います。ネットサーフィンのお供に、是非聞いて見てください。

そんなんで最近はやたらクソ忙しいです。僕は某パーティも掛け持ちしてやっているんですが非常にくたばりガチです。そんな中よく聴いているのはマーヴィン・ゲイやミニーリパートンと言ったソウルものだったりします。はー癒される。こういうのクラブであんまりかけたり聴いたことないんでわかんないですけど、どうでしょうかね。チークタイムと称してやってみたりしようかしら。あとお約束の曲紹介MCね。アフロズラ必携。そんなこんなでしっとりと纏め上げるプレイがやりたいなと思う所存です。

ということでよいよどうでも良いネタばかりになってきた次回はBADBOYBILLのDVDの感想文です。